Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

かき 喰ってます🍴

あ~~~あっ・・・引きこもりの日々に飽きます・・・・(-_-;)・・・・

 

楽しみは賄と・・・酒しかないおやじです・・・

 

 

f:id:max6:20191204104808j:plain

佐渡産かきフライ

 

小粒ですが、旨み濃いです

見つけるとついGET!

 

旬のかきを今日はフライです!

 

揚げ物は・・・麻薬?

時々、BODYが欲します・・・・

 

 

 

f:id:max6:20191204105011j:plain

数個合わせてでかくも出来るのですが、小粒のまま衣のサクサク感を!

うぅっ・・・うんめぇ~~~~~ヽ(^。^)ノ

 

なんで・・かきフライはこんなにうんめ~~~のヽ(^。^)ノ

 

 

寒く暗い雨降りの一日・・・

 

一句

”かきくえば みぞれ混じりの 雨が降り どこも行けない 山の白さよ”

 

 

なんも・・トピックが・・ありまっしぇん(-_-;)・・・

 

 

 



温泉バイクおやじの軌跡

 

にほんブログ村