Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

師走の走り🏍

もう12月・・オーラスですね~~~!

 

悪天候が続き、バイク出動できなかったのですが、今日はイケます!

午後からブイッと!

温泉バイクおやじの聖地へ ♨🏍

 

 

f:id:max6:20191201152044j:plain

寒風ぶっちぎって駆けて、バイクさんも満足そうに見える?

親鸞聖人様のお膝元で、今期も無事故無違反無転倒でイケそう・・

 

f:id:max6:20191201152027j:plain

これは入湯後撮影なので、ぬくぬくほかほかな温泉バイクおやじ ♨🏍

 

今日も、ここで仲良くなった年配の♨LOVEおじさんと秘湯情報交換!

降雪前に福島方面の秘湯をブイッと🏍攻めて沈~~~♨したい!

 

 

 

かき いきまっせ!

 

 

f:id:max6:20191201102750j:plain

佐渡産かきと、ベーコンきのこのリングイネ ビアンコ

 

 

f:id:max6:20191201101209j:plain

材料は・・こんなもんです!

 

 

f:id:max6:20191201101942j:plain

好きなもんばっか!(*^。^*)

これだけでwine1本呑めます🍷

 

 

PASTAくうけ? 作り方はここから探してね!

max6.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

f:id:max6:20191201102857j:plain

うんめ~~~~佐渡産かき 

 

f:id:max6:20191201103026j:plain

リングイネ 中太麺タイプだけど好きだなぁ~~~ヽ(^。^)ノ

旬のかきはうんめね!

 




 

 

 

 



温泉バイクおやじの軌跡

 

にほんブログ村