Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

カレーは・・・禁断症状を起こします 🍛

発作的に喰いたくなる・・・カレー🍛

 

サクッと煮込んで一晩寝かせて喰いますヽ(^。^)ノ

 

f:id:max6:20191127101505j:plain

特製手羽先カレー 辛味増量

 

 

f:id:max6:20191127101435j:plain

ごはんと・・・

野菜も摂らなきゃね!

 

f:id:max6:20191127101457j:plain

アスパラ菜のアリオリソテー

 

f:id:max6:20191127095828j:plain

食感がいいので見つけたらGET!

 

f:id:max6:20191127100210j:plain

にんにく+たかのつめ+オリーブOIL で炒めて

塩+白だし

 

昔はこんな野菜無かったなぁ~~~~!

しゃっきりとシンプルに旨いです♪

 

 

 

 

f:id:max6:20191127101513j:plain

骨がすっと取れて、手羽の身がルーに崩れます🍛

隠し味多々ヽ(^。^)ノ

旨すぎてついつい食がすすみます(^^♪

 

 

手羽先カレー レシピ

max6.hatenadiary.jp

 

 

暗いくもり日・・・用事で車で🚗外出しただけ・・・

 

 

 

 

f:id:max6:20191127161401j:plain

 氷結さん 色々出てくるので楽しみです!

これ系は‥・私としては・・・ジュース?ですが・・・・( `ー´)ノ

 

 

 



温泉バイクおやじの軌跡

 

にほんブログ村