Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

豚バラに・・・軽くしゃぶられた🍜  ヽ(^。^)ノ

f:id:max6:20191118111756j:plain

特製肉中華そば 麺固 (普通盛) 🍜

 

OFFでLONG駆けも思ったのですが・・・

14:00~雨雲レーダー予報!

これ、微妙にLONG駆けれないパターン🏍

帰路時間帯に影響があるので出発ならず・・・・(-_-;)・・・・

 

結局、近場ラーツー  しかも車で・・・

 

f:id:max6:20191118113026j:plain

 

冷たい風が強く、車で来て正解(^^♪

 

リニューアルOPENも落ち着いたようで、11:00~なら 並ばずにOKOK

 

 

 

f:id:max6:20191118110736j:plain

 

 

f:id:max6:20191118111808j:plain

スープが旨いのでお気に🍜
近いのでよく来ますね~~~! 

 

 

f:id:max6:20191118111826j:plain

豚バラちゃーしゅー で押してますね!

 

リニューアル前はロースト系ちゃーしゅーが有って好きだったのですが・・・

 

f:id:max6:20191118111858j:plain

自家製麺いいですね~~~!

ここは大盛り無料なんですが・・・胃のキャパが爺化?で普通盛

ちょ~~~~どいい感じ(*^。^*)

 

 

f:id:max6:20191118112616j:plain

豚バラ

脂身と赤味のバランスが個体で異なるので、食味に変化が生じますが好きな部位です

今回は、脂身が多くてちょい食傷気味・・・(-_-;)・・・

まあ、これだけはバランス均一化は難しいですね!

 

 

 

🍜喰って・・・今日は即帰宅・・・

ゲーマーおやじと化してます!

 

 

 

 

 



温泉バイクおやじの軌跡

 

にほんブログ村