Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

あぶる 

f:id:max6:20191112104046j:plain

 

ファイゃ~~~~( `ー´)ノ

ガスバーナートーチであぶるぅ~~~~~!

 

自作ちゃーしゅうをあぶって喰っちまいます♪

昨日🍜喰ったので・・・今日はごはんにします

コシヒカリ県人になりますヽ(^。^)ノ

 

f:id:max6:20191112201630j:plain

・・・・なんか?

・・・昨日🍜店で見たような???

 

大の麺LOVEおやじ

麺に生きる多国籍料理賄作成者ですが・・・・

 

一手追加して、あぶり技!

 

f:id:max6:20191112103521j:plain

やっすくて大好きなもやし+キムチとCollaborationかけます( `ー´)ノ

ガストーチは常備!

魚の皮目をあぶったり活用しますが、一般家庭にはキャンプ好きじゃないと無いかな?

 

 

f:id:max6:20191112104744j:plain            イメージ道理でございますヽ(^。^)ノ

 

f:id:max6:20191112104714j:plain

ちゃーしゅー丼のみじゃ寂しいので

ちゃちゃっと作成したもやし炒めをセンターに!

 

f:id:max6:20191112104827j:plain

この、絶妙仕上げの、しゃきしゃき感がいいのね(*^。^*)

 

f:id:max6:20191112201630j:plain

 喰ってみたいでしょ?

 

運が、かなりいいバイカー🏍さん、素材とおやじの気分?で・・食せるかもしれない????

裏メニュー(*´▽`*)

 

 

 

 

今日は悪天候の一日、車で買い物以外ひきこもりの冬パターンおやじ・・・(-_-;)

 

呑みながら、PS4のNEWGAMEに慰めてもらってます・・・🥃

 

 

 

 



温泉バイクおやじの軌跡

 

にほんブログ村