Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

煮込みますか?

f:id:max6:20191102095200j:plain

煮込み・・・・うんまいですヽ(^。^)ノ

 

友人のバイク🏍おやじどもが・・・出現予告なので、迎撃です( `ー´)ノ

f:id:max6:20191102120709j:plain

おやじども・・・感涙?の もつ煮込

 

ちゃんと、出現予告を数日前にして頂けると・・・

裏メニューを仕込みます(*^。^*)

愛するバイカー🏍おやじ+綺麗なおねーさん限定(*^。^*)

 

f:id:max6:20191102093534j:plain

作るのは・・・それなりプロセスが有りますが、創作は大好きヽ(^。^)ノ

 

美味しい作品を作っても、本人は味見程度・・・

 

意外と製作者本人は、がっつり喰いません!

思うに・・目で満腹して味見で堪能???

 

 

もつを煮込んで旨い酒を飲みたい人は、作り方見る?

max6.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

 

 

でも・・・賄はしっかりいきます( `ー´)ノ

f:id:max6:20191102101343j:plain

自作ちゃーしゅー+自作メンマを活かします🍜

 

f:id:max6:20191102102451j:plain

生ラー活用 ちゃーしゅーメン

 

うんまい🍜ヽ(^。^)ノ  今日は引きこもりですが、賄は充実(*^。^*)

 

f:id:max6:20191102102524j:plain

ちゃーしゅーは🍜の華!

最近は自作ちゃーしゅー常備体制ヽ(^。^)ノ
 うんめぇ~~~~~(*'▽')

 

 

 

 

 

さてと・・・

🏉決勝ですね~~~~~!

 

シュワシュワふなぐちで🍶

f:id:max6:20191102174922j:plain

今更ですが・・・

決勝に、ブレイブブロッサム🌸

大輪を観たかった(*^。^*)

 

4年後・・・・?  生きて居るかな???

 

 

 



温泉バイクおやじの軌跡

 

にほんブログ村