Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

育麺?

天気悪いですぅ~~~・・・・(-_-;)・・・

 

バイク🏍乗れないなぁ~~~~

結局車で買い出しに行ったくらい🚗

 

明日の来るべき決戦🏉に向けて・・・酒がっつり購入🥃 

毎度の事ですが・・・

 

 

賄は・・・・米喰ってねぇ~~~~(-_-;)・・・・・・

嗜好が・・・また麺

 

 

f:id:max6:20191019103817j:plain

有り合わせの素材で焼きそば加工!

炒め物在庫が有ったので肉を増量、あんかけ焼きそばにでっちあげます( `ー´)ノ

 

f:id:max6:20191019104051j:plain

薄切り豚肉の野菜炒めあんかけやきそば

 

 

 

f:id:max6:20191019104122j:plain

うっ・・うまいっすぅ~~~~~ヽ(^。^)ノ

混ぜ込んだソース味主体焼きそばも好きですが、麺は別にパリッと仕上げて具はあんかけにして食すスタイルが高級中華風?でよく作ります!

 

焼きそばレシピ色々

max6.hatenadiary.jp

 

 

 

 

寒くなると出てきますね~~~~🍶

f:id:max6:20191019111751j:plain

菊水 五郎八

Myエリアの地元酒蔵  10月の声を聞くと販売🍶

 

ちょい甘いけど、濃い目でうんまいね 

 

 



温泉バイクおやじの軌跡

 

にほんブログ村