Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

どっぷり~~~🏉

祝 🌸勝利🌸

 

 

普段ラグビー観ないけど、うれしいね~~おもしろいね( `ー´)ノ

 

 

 

一日中引きこもりの土曜日

 

夕方から呑みながら🥃 ラグビー観戦

酒が旨い・・・日々旨いけどヽ(^。^)ノ

 

 

 

月末で・・・

支払い多多・・・・金欠でございますぅ~~~~(-_-;)・・・・

 

 

 

在庫の作り置きちゃーしゅーに活躍してもらいます🍜

 

f:id:max6:20190928091552j:plain

家系、肩バラちゃーしゅーめん

 

f:id:max6:20190928090634j:plain

ちゃーしゅーあると便利です!

ちゃちゃっと作成🍜

 

 

f:id:max6:20190928091610j:plain

肉喰った感が強くうんまいです🍜

 

 

もう10月目前!

あらら~~~今年もすぐ終わるなぁ~~~(-_-;)・・・

 

TAX Up~~~~なんか景気悪すぎでつらいですぅ~~^(-_-メ)

 

ラグビー🏉日本チームの活躍にpowerイメージを注入してもらわないと!

+美酒🥃かな???

 

 

 



温泉バイクおやじの軌跡

 

にほんブログ村