Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

難しいなぁ~~~自然相手の漁🐟

f:id:max6:20190925180145j:plain

久々に出漁🎣🐟

 

激シャロ―エリアが増えて、サーフ自体がちょーフラット!
魚道が形成されてませんねぇ~~~🐟

これでは大物スズキが射程内に入るチャンスは少ない!

限られたやや深めのPOINTで粘れば何とか?・・ですが・・・

チャンス低め~~~~(-_-;)

 

いい時も有れば、思うようにいかない時期も有るのが自然相手の釣り

9月は比較的釣果がいいのですが、今期は高波、異常気象による水温上昇、釣行timingのマッチ度がシンクロしない

 

まあ、10月に期待(´▽`)

日本海大自然に遊んでもらえるだけでHappyです+激美味なおみやげ有なら(^^♪

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🐟

 

 

 

午後には毎度の温泉沈~~~♨へ  途中の定点撮影POINT

f:id:max6:20190925142942j:plain

秋晴ですね♪  今日は雲が多いです

 

f:id:max6:20190925143024j:plain

もうすぐ10月   二王子山系も時期に紅葉ですね🍁

 

f:id:max6:20190925142954j:plain

季節の移ろい、時間経過が・・・あまりにも早く感じで・・・

ちょろっと紅葉シーズンを過したら・・・また降雪の時期

・・・どうりて・・爺になる訳だ・・・・

 

好きな事、どんどんがんがんしなきゃね!

 

 

月岡♨ ほうづきの里

f:id:max6:20190925143928j:plain

 

後半貸切で撮影📷

f:id:max6:20190925150205j:plain

木漏れ日が差し込む、まったりとした午後♨

 

f:id:max6:20190925150213j:plain

薄目の天然エメラルドグリーンの源泉に、太陽光が戯れます♨

 

頭空っぽで源泉掛け流しに一人沈~~^♨して・・至福の時間(*^。^*)

 

 

 

帰路・・・

業務スーパーで、豚肩ロース仕入れてちゃーしゅー作成

f:id:max6:20190925171443j:plain

 最近、生ラーに自作ちゃーしゅーが欠かせません🐷🍜

 

 

漁を1HRで切り上げ、また🥃の時間ヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

温泉バイクおやじの軌跡

 

にほんブログ村