Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

佐渡遠望

f:id:max6:20190918180934j:plain

肉眼では水平線に佐渡の島影が黒くシルエットになって一気に日没!

波が落ち着いたようなので、調査釣行🎣🐟

雰囲気はあるのですが、なんとなく気分が乗らず・・・1HRで帰宅

 

 

 

 

海に来る途中、対向車とちょいトラブル・・・

まあ、こちらの認識が甘かったのですが・・・

反面教師?になればと・・・・状況検証

 

 

こんな田舎道状況

f:id:max6:20190918200659p:plain

右折進入禁止 左折のみ

 

f:id:max6:20190918200721p:plain

見え方は・・こんなかんじ・・・

 

皆さん、どう認識しますか?  左右の道路は幅員がすれ違い厳しい道幅

 

私は・・・・

この状況では左折優先の一方通行と思っていました・・・

 

f:id:max6:20190918200726p:plain

左から対向車がやや下りカーブを進入してきます🚗

建物の影にもなり夜間は特に狭く感じます

 

 

f:id:max6:20190918200743p:plain


暗い夜道・・・対向車が来るとは思ってなかったのです・・一通と思ってました

 

「ここ・・一通じゃないの~~~???」言ってしまった!

 

事故なく通過で良かったのですが・・・

相手の方に不快な思いをさせたかも?

 

スピードを出せる道ではないですが、気をつけなければいけないですね!

反省~~~~~(-_-;)



 

 

 

 

********************

 

賄は昨日仕込んだ喜多方ロールちゃーしゅー利用

 

f:id:max6:20190918201949j:plain

ちゃーしゅー丼

 


f:id:max6:20190918105505j:plain

f:id:max6:20190918110106j:plain

ちゃーしゅーたれを、少し煮詰めて上から~~~かけまわし

 

f:id:max6:20190918110012j:plain

 昨日の炒め物もチンして!

 

f:id:max6:20190918110226j:plain

アツアツ御飯でちゃーしゅーがやわらかくなり、うんまぁ~~~~~ヽ(^。^)ノ

なんか・・久々に米喰いました(^^♪

 

ちゃーしゅー好きな方用

max6.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

f:id:max6:20190918152240j:plain

ちょい高いけど、地元、菊水の酒   濃厚でうまい🍶

 

 

 

 

温泉バイクおやじの軌跡

 

にほんブログ村