Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

敬老の日

日々敬老してます(*^。^*)

 

介護ばばのケア かれこれ介護歴11年


ケアマネ―ジャンさんから 「もう本書けるくらいベテランね(^^♪・・・・」言われ
入院中の経鼻経管栄養処置講習も短期で免除され
鼻から吸引機パイプを20cm近くINして痰の吸引も得意で、看護師さんから驚かれ

医療器具の日々の洗浄消毒も、ちゃちゃっと・・半医療行為?も難なくこなし
・・・なんでも慣れですね!


毎日のルーティン化しちゃうとそんなに苦にならない

敬老の日に思います   いつまでも長生きしてね(*^。^*)

 

 

🍜🍜🍜🍜🍜🍜

 

OFFなんですが祝日なので、狙い目店のラーツーを画策すると・・祝日定休も多いです

 

祝日でちょい雨レーダー気配もあるので、近場ラーメンと♨を狙います!

f:id:max6:20190916102329j:plain

特製味噌らーめん 麺固

 

f:id:max6:20190916100856j:plain

ブイッと駆けて🏍

10:15  この時間帯で満席🍜   ヽ(^。^)ノ

あしら さん 相変わらずの人気店ですね~~(^^♪

 

 

f:id:max6:20190916101521j:plain

f:id:max6:20190916101012j:plain

f:id:max6:20190916101034j:plain

f:id:max6:20190916102406j:plain

毎回、特製味噌らーめん・・・・なんですがぁ~~~~?

 

なんじゃら?

やたらぶっとく厚い肉塊みたいなちゃーしゅーがぁ~~どーーーーん!

f:id:max6:20190916102435j:plain

なんか? これ・・カット手抜き?

ちゃーしゅーエンドをどーん! 乗せたような??? 角煮かい???

 

f:id:max6:20190916102410j:plain

分厚い常識外の肉塊なので・・・

 

スタッフさんに・・「これ、ぶ厚すぎて喰いにくからカットしてくれぇ~~~~!🐷」

お願いしました!

 

f:id:max6:20190916102352j:plain

無化調で濃い目にみえるけど以外と食後はあっさり感スープ

 

f:id:max6:20190916102530j:plain

肩ロースちゃーしゅーは、通常道理スライスだからいいのだけど・・・

 

f:id:max6:20190916102659j:plain

麺も自家製麺でもちしこ感で好き

 

f:id:max6:20190916102822j:plain

待っていたら・・・新たなあぶりちゃーしゅーが小皿盛で来た!

 

「すみませんでしたぁ~~~」とスタッフさん・・・

あらら、カットしてくれたらそれでよかったのに・・・

まあこの対応は好感でしたけど🍜

 

混雑対応、早目のラーでしたが・・・ちゃーしゅーが効いたのか満腹( `ー´)ノ

 

 

 

ラー喰って温泉沈~~~~♨

 

f:id:max6:20190916110228j:plain

祝日なのに・・・西方の湯 貸切沈~~~♨

 

f:id:max6:20190916110254j:plain

露天でも至福の時間♨



 

 

 

温泉バイクおやじの軌跡

 

にほんブログ村