Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

鶏唐揚と🍜とDVD

今日も変な天気で、ゲリラ豪雨が通過したと思ったら、やたら蒸し暑い曇り

バイク出そうと思ったら・・また雨・・・

慌ててカバー掛け直し🏍

 

 

この天気では買い出しも億劫

午前中に介護ばばの訪問介護師さんが来る日で出られないし~~~

 

f:id:max6:20190911103617j:plain

鶏ももの唐揚げ

 

f:id:max6:20190911095133j:plain

唐揚げと・・・生ラー🍜に、自作喜多方ちゃーしゅーめん をCollaboration

 

昨日から漬け込んだ鶏もも肉を揚げます🐓

f:id:max6:20190911103000j:plain

唐揚げは毎回2度揚げして、からっと中はジューシィー仕上げ(*^。^*)

 

 

 

唐揚げ下味はこんな感じ

max6.hatenadiary.jp

 

 

 

f:id:max6:20190911103610j:plain


鶏ももから揚げ、辛みそちゃーしゅーめん

うんまぁ~~~満足ヽ(^。^)ノ

唐揚げは半分喰って半分はタッパ保存

 

 

 

 

 

 

昨晩からウォーキングデッド9 DVD鑑賞

まあ、長いシリーズで全部観てるけど・・・

内容が人間の葛藤+ゾンビ殺しばっかだけど・・・

ついつい、シリーズ物は観てしまう

 

f:id:max6:20190911175047p:plain

 やや、マンネリ化はいなめないけど、シーズン10も出るそうだし、人気だね♪

 

天気悪い日は、酒+DVDで生きていきますか

 

クレージージャーニーが、やらせで放送休止とか・・・

制作サイドの思考回路が疑われるね!

好きな番組なので再開してほしいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

温泉バイクおやじの軌跡

 

にほんブログ村