Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

今日も暑くて・・・へろへろですぅ~~^(-_-;)・・・

何でやねん? この暑さは・・たまりません・・・

こう暑いと食欲低下ですが、意識して食べないと死にます!

 

今日のエネチャージ!

f:id:max6:20190908095236j:plain

 とんこつラーメン+自家製喜多方ちゃーしゅートッピング

イベリコ豚の五目野菜中華炒めあんかけ

 

 

好きなものばっか喰ってます( `ー´)ノ

f:id:max6:20190908093919j:plain

毎度、有り合わせ素材をCollaboration(´▽`)

 

 

f:id:max6:20190908095243j:plain

自家製、喜多方ちゃーしゅー大活躍! 🍜

生ラー化けますよ( `ー´)ノ

 

やっぱ!野菜もバランスよく食べなきゃね(*^。^*)

f:id:max6:20190908095256j:plain

毎回、このITEMはよく作ります!

ラーメン🍜トッピングや中華丼、焼きそばにも使えるのでいつも多めに作ります

なんか・・・これ、がっつり喰うと、野菜喰った感が充実(*´▽`*)

 

 

 

あっちぇ~~~~~ので半袖ライドで買い出し🏍

ニープロテクターはしてますが・・・・

f:id:max6:20190908150345j:plain

f:id:max6:20190908150329j:plain

最近・・・でかいパニアが欲しいと思う買い出し🏍

 

 

ここ数日・・・日本海に出漁していません・・・

Myデーターによると、めちゃGET確率が低い海況・・・????

凪+ここのところ暑さの戻りで水温高め!

何となく・・・通い詰めたサーフ状況が…勘で・・・・把握できます(たぶん?)

f:id:max6:20190908173146j:plain

ロッド待機中!

 

明日OFFなので、海況がよさげ、勘サーチがUp+時間帯の波高で出漁予定🎣🐟

大物スズキ釣りの技が冴えるか???

 

・・・これだけは・・・

漁場に立ち、日本海に対峙しないと解らない状況の難易度が高い釣り🎣

・・・難しく・・・なかなか得られない獲物だから面白いのかもしれません🐟

 

 

 

 

温泉バイクおやじの軌跡

 

にほんブログ村