Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

酷暑again (-_-メ)

朝から・・あじぃ~~~~よぉおぉぉ~~~~~(-_-;)・・・

今期の酷暑は昨年よりBODYブローがしんどい・・・・

9月初旬でまた、あじあじぃのへろへろになった気温がぶり返し!

 

冬より夏が好きですが・・・35℃越える日々は耐えがたい・・・

 

 

またまたCOLD賄に逆戻り

f:id:max6:20190907103800j:plain

イベリコ豚、肉しゃぶ讃岐冷やしうどん

 

f:id:max6:20190907102921j:plain

お気にのイベリコ豚スライスばら肉を・・・しゃぶっとな(^^♪

薬味にきざみネギ+しょうがすりおろし

 

 

f:id:max6:20190907103847j:plain

ゆず七味をぱらっと・・・!

 

f:id:max6:20190907104006j:plain

卵黄をつけ汁に溶いて、冷肉しゃぶのうんまいこと( `ー´)ノ

酷暑で食欲低下でも、冷やししゃぶ+冷うどんで・・さくっとな(^^♪

 

 

 

またまた・・・バイク🏍で買い出し!

f:id:max6:20190907150355j:plain

レタスがバックパックに入らなくて・・・・
タンク乗せ走行🏍

 

デカパニア装備の仕入れCUBが欲しいと思うこの頃・・・🏍

 

温泉バイクおやじの軌跡

 

にほんブログ村