Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

雨のOFFはつらいなぁ~^^

f:id:max6:20190902095512j:plain

朝から雨で・・・・

せっかくのOFFも🏍乗れず・・・・

 

介護ばば系の用事をこなす!

市役所へ行き申請など、その後大病院へ   毎度の朝のP進入渋滞🚗

 

 

 

 

 

48日も入院していた介護ばば・・・

今日は支払いに・・・泣きながら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

合計 1,600,000円 莫大な請求金額   

ビビります(-_-メ)・・

軽く死ねます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神は・・・

居るもので・・・・

後期高齢者一割負担なので、お助け軽減、その他色々よ~~~わからんけど軽減

 

毎月、請求書と戦う零細事業主でもかろうじて支払い・・

とりあえず・・生きてます( `ー´)ノ

 

 

 

 

 

車で外🍜・・とも思いましたが・・・

諭吉氏の逃亡もあり、脳内お金系?ダメージもあり、家ラー🍜

 

f:id:max6:20190902112416j:plain

先日作成した、喜多方ちゃーしゅーとCollaboration🍜

 

 

f:id:max6:20190902113005j:plain

ふわとろちゃーしゅーとんこつラーメン

 

 

f:id:max6:20190902113111j:plain

うんまぁ~~~~~(*^。^*)

とんこつスープにも合うなぁ~~~~🐷

 

f:id:max6:20190902113145j:plain

まあ、金欠でも家🍜で満足(*^。^*)

 

 

 

 

************************************************

 

 

夜はお散歩漁へ 🎣🐟

雨予報でしたが雨雲レーダーの雲移動の間隙に♪

 

現地は降雨無し、凪で粘れば釣れそうな感じでしたが・・・

連日釣行で疲弊した右上腕筋がいてぇ~~~~~~(-_-;)・・・

湿布してまで漁に出るか!

 

あたりさわり無しで、早めに撤収!

またしばらく、修行漁が続きそう?

 

早く、釣り🎣強化筋に仕上げなきゃ💪

 

 

 

 

温泉バイクおやじの軌跡

 

にほんブログ村