Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

秋パターン🎣🐟

f:id:max6:20190830184332j:plain

佐渡を遠望する夕焼けです

雲が多いのでたいしたことないですが、日によって見事な日没と夕映えする日本海が見れます!

 

昨日の漁の成果が良かったので、夕まず目から20時くらいまで調査漁🎣🐟

 

孤独です・・・

広大で真っ暗なサーフにただ一人・・・・

 

 

 

漁は‥それなりに考えます・・・

狙った時間帯、狙ったPOINT、ルアー選定とGETイメージを描いて

🎣🐟

黙々と・・・日本海に挑みます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱな!

19:15  想定イメージ通りにHIT&GET

ヽ(^。^)ノ

 

f:id:max6:20190830191155j:plain

サーフずり上げで砂まみれ

昨日の72cmより小さいので楽勝のリ―リングでGET🐟

 

複数本?GET出来そうな雰囲気でしたが・・・

早々甘くないね!

GET後に1HRほど投げ倒しましたが、HITはこの1本のみ!

 

f:id:max6:20190830210523j:plain

帰宅後計測  59cm   旨いサイズです( `ー´)ノ

 

 

勝利の美酒  頂きながら解体準備!

f:id:max6:20190830213314j:plain

ランチ閉店後に・・・あらら~~~~!

 

福島のナベさんカップが遊びにいらして

いつもならBODYも黒隼タンデムカップル🏍👨👩なんですが・・・雨模様で車で🚗

 

裏メニューPASTA+賄前菜でおもてなし(*^。^*)

3人で談笑して楽しかった(^^♪

 

ナベさんカップル🏍👨👩・・・帰路に・・西方の湯沈~~♨楽しむそうです(´▽`)

 

おみやげに、美味しいウイスキー頂ました! ありがとうございます

f:id:max6:20190830180447j:plain

さっぱりしたウイスキーでうんめよ♪ 軽く空きそう?

 

呑みながら毎度の解体・・・ちゃちゃっとね!

 

f:id:max6:20190830215114j:plain

2日連荘GETで・・・

このスズキは、介護ばばのお見舞いに来る叔母3人へ

西京焼き加工かな?

 

 

*********************

 

今日の賄

f:id:max6:20190830100620j:plain

自家製餃子

自家製喜多方ちゃーしゅートッピング韓国冷麺

 

f:id:max6:20190830100143j:plain

韓国冷麺 暑い季節にええね!

この夏は冷麺を多く賄にしました、そうめん、冷やしうどんの他に冷麺がけっこう活躍

 

f:id:max6:20190830100632j:plain

さっぱりとピリ辛、具材トッピングで楽しめて、麺の食感が大好き(*'▽')

 

f:id:max6:20190830100253j:plain

これは作り置き冷凍保存の自家製餃子

焼き肉用プレートで焼きます!

 

f:id:max6:20190830100645j:plain

うんま!

ガチガチ冷凍でも、旨く焼き上げたら生と遜色なし  満足ヽ(^。^)ノ

 

 

温泉バイクおやじの軌跡

 

にほんブログ村