Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

いつの間にか出穂

出穂 (しゅっすい)

 

酷暑や家族の入院など・・・ばたばたと日々が過ぎ、お盆も終わり・・

 

やや、遅めの時間帯、夕刻に月岡温泉 ほうづきの里へ♨沈~~~~へ

日曜日のこの時間帯はまず、温泉へ行かないのですが・・

LIFEサイクルが、ばば介護で変化して・・

やっぱ日曜でも♨沈~~~したい♪

 

f:id:max6:20190818171818j:plain

毎度の定点撮影POINT

月岡温泉エリアへの🏍裏道ルート上(*^。^*)

 

f:id:max6:20190818171950j:plain

コシヒカリがしっかりと出穂※ ヽ(^。^)ノ

 

つい先日・・・田植えだなぁ~~~と思った5月GW~^♪

・・・・じきに9月ですものねぇ~~~~

あっという間に時間経過・・・

そりゃ~~~~人生経過も早いですね~~~!

 

同じタイムラインが日々経過していますが、自分が様々な出来事に翻弄される日々が多いと・・・意識領域がTimeワープ

・・・ごく短期間に時間が短縮されているような気がします・・・

 

 

 

f:id:max6:20190818171830j:plain

17:20 くらい・・

自分の影が写り込みます

 

f:id:max6:20190818171858j:plain

Myエリア・・・酷暑で40℃・・記録が出る程ですが・・

美味しいコシヒカリ育成中( `ー´)ノ

 

f:id:max6:20190818171925j:plain

五頭山

1000mに満たない山系ですが・・・過去には遭難される方も・・・

 

自然は美しいようで時として過酷です

 

 

 

手羽先がセールで・・・

骨抜きして下味付けて・・・

f:id:max6:20190818182012j:plain

明日・・・喰っちまおうかな?

 

 

 

温泉バイクおやじの軌跡

 

にほんブログ村