Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

NEWマシン

f:id:max6:20190808165815j:plain

な~~~~んだ?

 

まあ・・・バイカーさんはたぶん関わらないマシン

 

介護ばば用 新品のマシン  

痰の吸引機です(^^♪

 

 


f:id:max6:20190808155309j:plain

いやぁあぁぁ~~~~~介護ばば やってくれます!

こんな見た事もないマシンをいじくって家庭で作動させるのです!

 

口や鼻腔から細目のパイプを15cmほど挿入して・・ちゅーちゅーするマシン

介護ばば なかなかしぶとく私にお初の経験を多く課してくれちゃいます!

 

これも鼻腔挿入に微妙なテクがあって、細目パイプを指先で回転させ優しく鼻腔深く挿入なのです! 右手で挿入調整、左指先で吸引圧調整  

・・・もう看護師さんテクを得ましたヽ(^。^)ノ

 

f:id:max6:20190808163733j:plain

なんか・・見た事の無いブランド・・・

こういったITEMも用意して清潔にして施術!

日々、勉強です

 

 

 

介護ばば 経鼻液体栄養液 点滴時間2HR なので・・・

途中、病院を抜け出しバイク🏍で駆けて、数年ぶりのスタバ

f:id:max6:20190808172418j:plain

f:id:max6:20190808172445j:plain

この酷暑・・・不景気に・・・10名も並んでいる・・・

けっこう高いプライスに関わらず・・・うんめ~^けど・・・

 

f:id:max6:20190808174900j:plain

アイスコーヒー グランデでしばし休息・・・

その間も、ケアマネージャーさんから今後の打ち合わせ電話・・・

休まりませんね・・・(-_-;)・・・

 

まあ、家族のヘルスケアは第一優先!

介護終盤ばばには最大のケア

 

 

 

 

賄は・・・あっちぇ~~ので在庫Collaboration!

f:id:max6:20190808104750j:plain

五目野菜炒めトッピング喜多方ラーメン

 

f:id:max6:20190808104513j:plain

生ラーに先日の野菜炒め在庫をチンして乗せただけ・・・

 

f:id:max6:20190808104831j:plain

これ・・・ちょーーーー簡単でうんめ~~~のよね🍜

 

**************

 

クロネコさんがAmazon 荷物を配送!

f:id:max6:20190808195044j:plain

これ4代目くらいかなぁ~~~~

月曜に酷暑の中400km駆けて、おしりがなんか汗っぽい・・・(-_-;)

一応、このエアメッシュカバー装備だったけど、もう数年目で劣化してpower無し!

 

 

f:id:max6:20190808195031j:plain

新たにまたAmazonさんからGET!

 

新品は座圧分散と3Dメッシュで、お尻とシートの空間にエアー抜けて快適🏍

 

まだまだ酷暑が続きそうですが、気分快適ITEM おすすめです!

 

 

https://www.amazon.co.jp/コミネ-Komine-バイクシートカバー-3Dエアメッシュシートカバー2層アンチスリップ-09-109/dp/B00IB7V01C



 




温泉バイクおやじの軌跡

 

にほんブログ村