Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

夜明けでも酷暑

f:id:max6:20190801042758j:plain

4:00~ 日本海 朝焼けSHOW開演

 

 

 

数秒ごとに表情が刻々と変化して、赤や黄色、とき色のグラデーションが美しい事

 

f:id:max6:20190801042805j:plain

日々のアートのような感覚・・・

 

f:id:max6:20190801042907j:plain

時々、リールを巻く手を休め、美しさに見とれ撮影

 

 

f:id:max6:20190801043444j:plain

日々、高く澄んだ空の雲の形状が異なり、朝焼けSHOWの投影が色彩をシンフォニーのように華麗に奏でて、一日の始まりを祝福するようです(*^。^*)

 

 

凪で相変わらず漁には難しい海況ですが、この瞬間が好きでこの場に居られる自分がHappyですよ( `ー´)ノ

 

この時間から~~^既に暑い日本海サーフ 風も無いと厳しい~~

 

 

早起きのご褒美? 3:00~活動していると朝の時間帯が大変アクティブです(^^♪

 

 

 

 

暑いけど賄はしっかり摂らないと!

f:id:max6:20190801111733j:plain

生ラー味噌ラーメンに先日作成した中華炒め在庫をトッピング

ちゃちゃっと出来て、野菜も摂れていいのですが・・・

あっちぇ~~~中・・はふはふ喰うと大汗・・・  

うんめ~~~けどね(^^♪

 

 

 

 

暑すぎるので時間差夕刻に介護ばばお見舞いバイク🏍

f:id:max6:20190801180954j:plain

 帰路、コンビニでICE GIN仕入

ここ数日COLDドリンクの消費が半端ない・・・・

 

f:id:max6:20190801182817j:plain

コンビニスピードくじ当たりヽ(^。^)ノ

元気になるヤク? FREE GET! 効くのかな?

元気ヤク+アルコールで暑さを乗り切ります( `ー´)ノ

 

 




温泉バイクおやじの軌跡

 

にほんブログ村