Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

仕入バイク🏍

f:id:max6:20190728162936j:plain

ほんと暑い日々の連続~~~~~~(-_-;)・・・

 

エアコンがんがんの車で仕入れもいいのだけど、乗り込んでしばらくはサウナ状態が嫌い!

バイク乗りたいし、積載能力無いのでそんなに買いこまないし、バックパック背負ってさくっと仕入れ!  

玉ねぎ+じゃがいも買ったら・・・その重量にちょいビビる・・・

ストラップに重量感・・・

長ねぎは背負うとなかなか絵になるのですが、在庫ありで今回は無し🏍

 

 

 

賄は・・・なんか創作意欲がわかず・・・作り置き冷凍餃子をさくっと(^^♪

f:id:max6:20190728105242j:plain

f:id:max6:20190728111054j:plain

冷凍でも簡単にうまうま仕上がり!

餃子のみ喰っておしまい

 

 

酷暑の中、バイク飛ばして介護ばばお見舞い・・・

・・・にこにこしてるけど、はよ退院してくれや(´▽`)

 

 

 

 

f:id:max6:20190728164556j:plain

ばい貝塩茹で

 

仕入で見つけるとGET 山形産生ばい貝

小粒だけどうんまいね(^^♪

 

f:id:max6:20190728164550j:plain

 今日は・・・ご飯も麺も喰って無いけど、ばい貝喰って満足( `ー´)ノ

 

夜はAmazonプライムの洋画と酒で一日が終わります・・・乾杯(*´▽`*)

 




温泉バイクおやじの軌跡

 

にほんブログ村