Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

酷暑で・・・・・洗車🏍

f:id:max6:20190727112919j:plain

あっちぇぇ~~~~~~~~!日の連続・・・(-_-;)・・・

室内ではエアコン+扇風機なくては、生存出来ないような、あじあじぃいいぃぃ~~~

 

カンカン照りで融けそうになりますが、汗だくで洗車! シャワーいじくりぃ~~

 

長年まじに生死を共にしたやれた相棒

過去に入院重症コケ、脚の骨にチタン8ヵ月

山砂コケ

某神社・・・参道コケ

 

コケまくってDIY修復、地元相棒のCBX並六氏によるサプライズ修復

 

タンクと右マフラーは2代目

カウルは・・・コケで2つほどダメにして・・・

ダメージカウルを2度DIY修復して、見た目は最高レベル?

 

f:id:max6:20190727160245j:plain

満身創痍🏍でも病院へ

 

 

f:id:max6:20190727160221j:plain

人間様もパーツ交換で簡単に蘇るといいのだけど・・・

 

・・・そう思いながら・・・介護ばばのお見舞い🏍

 

週末、大病院OFFでも4輪で来るとPチャージ取られるし~~~

バイクで🏍邪魔にならにスペースにさくっとPが楽ちん(*^。^*)

FREEだし~~~~🏍なら♪

 

 

 

f:id:max6:20190727112937j:plain

これ・・・・ずたぼろカウルだったんだけど・・・

何でも再生しちゃうぞDIY大好き( `ー´)ノ

 

まあ、自己満足かもだけど・・・見た目納得で十分OKOK♪

 

 




温泉バイクおやじの軌跡

 

にほんブログ村