Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

加齢はしょうがないから・・・カレー

家族の健康が財産ですが、加齢による衰弱はしょうがないですね・・・

 

誰もが訪れる時間経過、人生消費

家族が人生の終盤に突入すると様々な経験をしますね

 

今、まさに真っ最中

 

くよくよしてもしょうがないし、明るく日々のルーティンを過ごしてにこにこと!

理想ですね( `ー´)ノ

 

f:id:max6:20190725155237j:plain

 

アクティブな日々を常に送りたいものです

 

 

 

とりあえず・・・好きなものを喰う(*^。^*)

加齢ing~~~~~~~~ カレー🍛

f:id:max6:20190725080142j:plain

辛味増量スパイシーカレー ウインナー増し

 

 

 

f:id:max6:20190725080151j:plain

暑い時に・・・辛いスパイシーなカレー

うんめねヽ(^。^)ノ

 

色々と心労が多い日々ですが、作り置きしてレンチンで、うまうま辛からカレーは即食で楽~~~~♪

 

明日も安泰な一日でありますように

 

 

 

 




温泉バイクおやじの軌跡

 

にほんブログ村