Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

汗だくですねぇ~~~🌊

f:id:max6:20190724042559j:plain

夜明け前後はまだ涼しいのですが・・・

明けてくると、海風が無いと汗が出ます!

 

凪ぃ~~~~~(-_-メ)・・・・

 

今日も・・あたりさわり無しの修行の日でしたが・・・

 

ウェダー脱ぐとさすがに通気性ゼロ、防水胸まで長靴みたいなもんだからぁ~~~

サウナ状態でおパンツまで汗だくになります・・・

 

 

 

真夏のあじあじ汗だくでおやじ体力低下は困るので、自作賄はしっかりと( `ー´)ノ
f:id:max6:20190723182744j:plain

前菜 肉ワンタン

 

 

f:id:max6:20190724110435j:plain

イベリコ豚バラ炒めトッピング味噌ラーメン

 

先日のイベリコ豚バラ炒め利用(*^。^*)

もう・・・これだけで生ラーみそが化けますヽ(^。^)ノ

うんめ~~~~くて、つるっと完食!

 

 

 

 

暑いけどメッシュ革ジャン着てバイク🏍で、入院中の介護ばばお見舞いして・・

スーパーへちょい食材仕入れ!

 

🏍仕入れだと積載力無いからあんまり買わず・・・

 

 

 

f:id:max6:20190724164630j:plain

またタイムセールのばい貝を塩ゆでして・・・ハッピーhour🍻

 

家呑みばっかなので、17:00~から気分で・・・グイっとなヽ(^。^)ノ

 

 

 




温泉バイクおやじの軌跡

 

にほんブログ村