Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

Full stomach

f:id:max6:20190722115025j:plain

たまに喰いたくなる…🍜      OFFなのでラーツー(^^♪🏍

濃厚タンメン

 

 

f:id:max6:20190722115046j:plain

ここの野菜炒めトッピングに・・・・標高を感じます🍜

 

丼ふちからの標高10cmの感・・・ヽ(^。^)ノ

 

f:id:max6:20190722115018j:plain

野菜これでもか! 的、トッピングが大好きヽ(^。^)ノ

 

 

+180円 棒餃子3本 + 小ごはん🍚  セット!

f:id:max6:20190722114818j:plain

ちょい・・My胃のキャパシティーオーバーなのは、わかっちゃいるのですが・・・

180円のプライスに萌えます(^^♪

 

f:id:max6:20190722114920j:plain

餃子旨し!

 

f:id:max6:20190722114610j:plain

ウーロン茶もスマホクーポンでFREE GET(^^♪

 

 

f:id:max6:20190722113806j:plain

開店前から20人ほど 待機して入店!

人気店ですね~~^🍜

 

 

f:id:max6:20190722115100j:plain

濃厚タンメン

ここのクリーミィ―なとんこつスープ大好き( `ー´)ノ

 

f:id:max6:20190722115156j:plain

普通盛でも凄いボリューム感

 

ここのオリジナル極太麺   固めな触感でしっかり噛んで喰らう感じが好きだなぁ~

 

 

f:id:max6:20190722115706j:plain

けっこうガシガシ喰い進めても、なかなか減らない感が有るのはここだけ!

 

・・・・なんとか濃厚タンメン+棒餃子×3 はイッタけど・・・

ごはんが90%喰いきれずに残してしまった・・・ごめんちゃ!

 

ほんと・・・完食出来なくなってしまった・・・(-_-;)・・・

 

Full stomach 

120% の食後感・・・・腹ぱんぱんです!

 

 

 

 

f:id:max6:20190722120954j:plain

f:id:max6:20190722120957j:plain

f:id:max6:20190722121050j:plain

 

あ~~~~喰った喰った🍜  ごちそうさま(*'▽')

 

 

 

飯喰って阿賀野川の土手expressを爆走して🏍

 

 

温泉バイクおやじ♨🏍  原点の 咲花温泉  柳水園

f:id:max6:20190722133759j:plain

月曜常連のおとーさんと、にこにこと挨拶して世間話

もう何回もお会いしていて、共通の知り合いが居て世間話に花が咲きます♨

 

 

f:id:max6:20190722133744j:plain

のんびり~~~~ゆったりぃ~~~~~

今日はやや薄目ですが、綺麗なエメラルドグリーンが迎えてくれました♨

(湯色は毎回微妙に変化してます:100%源泉かけ流しの名湯)

 

好みの熱めな源泉かけ流し、泉質最高で欠かせません!

 

f:id:max6:20190722134338j:plain

 

 

 

介護ばばのお見舞いへ

f:id:max6:20190722143121j:plain

 湯上り後の走行風がちょ~~~~気持ち良く、水分補給をコンビニで!

100%のグレープフルーツジュースがぶ飲み、BODYに沁みて行き渡るようで爽快

 

 

 

f:id:max6:20190722034932j:plain

日々・・・・

誰も居ない日本海で 夜明けを迎えています・・・

 

海況が芳しくなく、おみやげ無し、あたりさわり無しの不漁おやじ・・・

ますます大不漁おやじになりそう?

 

めちゃ早起きLIFEなので・・・一日が24時間ではなく、30時間のような感覚です

 

 

 




温泉バイクおやじの軌跡

 

にほんブログ村