Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

日々・・・修行🎣

漁獲高ゼロなので・・・Upしてませんが・・・

 

修行はしてます🎣🐟

 

 

f:id:max6:20190718045034j:plain

漁も・・・漁獲が無いと・・・修行なのです🎣

それほど難しい大物スズキ漁

 

通って通って約2HR・・・日に、あたり1 or 2 のごく少ないチャンスでGETなるかの・・確率はかなり悪い漁ですね~~~

 

今日も2:45に自動的に目覚め・・・・

ちょっぴし眠くてうだうだしてたら・・・3:30!

いかん!いかん!

人生無駄にしてはいかん!  急いで顔洗って出漁🎣

 

まだ夜の明けきらない、郊外の田んぼ道expressを飛ばして漁場へ

 

f:id:max6:20190718044945j:plain

4:15くらいかな、かなり明るくなります

 

f:id:max6:20190718045244j:plain

ここしばらく・・・あかんパターン(-_-;)・・・

凪が多く、釣れるイメージがわかない海況

 

それでもいいのです♪

 

早朝の夜明けシーンを日本海に接し迎える爽快な感覚は、日々新鮮で大好きなのです

 

獲物はいつか現れます🐟

 

 

 

賄は・・・・先日の野菜炒め在庫を利用(^^♪

f:id:max6:20190718094859j:plain

肉野菜炒め 喜多方ラーメン

 

 

f:id:max6:20190718094938j:plain

くぅうぅぅ~~~~~~旨しヽ(^。^)ノ

野菜たっぷり喜多方ラーメン   お店にはまず無いバリエーションかな

 

 

 

 

バイク🏍で介護ばば入院中でお見舞いへ!

ばばは、回復傾向で元気! 

はよ家に帰って来いやぁ~~~(*'▽')

 

 

 

帰路・・・西方の湯へ 温泉沈~~~~♨

f:id:max6:20190718154152j:plain

貸切沈~~~~♨でしたヽ(^。^)ノ

 

露天でも沈してたら・・・雨ぽつぽつで逃げ帰り🏍

 

大降りにならず、さくっと帰宅 OKOK♪

 




温泉バイクおやじの軌跡

 

にほんブログ村