Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

夜明け前、日本海は気持ええね

f:id:max6:20190716041337j:plain

毎朝のルーテインになってしまった・・・

 

起床3:00AM

 

 

 

一日がめちゃ長く感じるよぉおぉぉ~~~~   ヽ(^。^)ノ

 

 

 

まだ暗いうちからサーフで漁に励む釣友と交わす挨拶(^^♪

 

 

仲間が居るとうれしいね~~~

御仕事前の修行🎣

 

 

大物スズキ釣り師の笑顔がうれしいです!

申し合わせたように、夜も明けぬ漁場に居る、ルアー大好きおやじども

 

いいのです!

このシュチエーションがLOVEなんです🎣

 

うまくイって・・・お土産あり?

 

なかなかうまくいきません・・・(-_-;)・・・

 

 

 

 

今日は・・・

画像撮ってないなぁ~~~

 

連休明けのTOPICの無い一日・・・

 

 

 

スコッチ呑んで・・・また夜明け前の漁かな???

🎣🐟

 

 




温泉バイクおやじの軌跡

 

にほんブログ村