Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

ソーセージウインナーでPASTA

朝から雨模様で早朝の漁は中止!

 

久々に6:00起床

やっぱ・・・気合いの3:00あたり起床が一日が長くていいなぁ~~~(*^。^*)

 

 

 

今日はお中元で届いたソーセージを賄アレンジ

f:id:max6:20190712120656j:plain

香味ソーセージとエリンギのリングイネピッコレ 

ビアンコ

 

 

 


f:id:max6:20190712115036j:plain

エリンギも具材に!

 

同時進行で別鍋でリングイネボイル 海水濃度の塩投入

 

f:id:max6:20190712115538j:plain

にんにく荒みじん切り+たかのつめ+オリーブOIL

加熱して、にんにく色付きはじめに具材を炒めます

 

f:id:max6:20190712115540j:plain

ここでレードル1PASTA茹で汁投入! これで塩分をちょい追加になるのです!

 

f:id:max6:20190712120254j:plain

アルデンテより固めでPASTA茹で上げ合体!

隠し味で白だし小さじ1

 

f:id:max6:20190712120424j:plain

 ここでは三つ葉を加え、最終調整!

ほんの少し塩投入バランスを確認

 

加温した皿に盛りつけます

f:id:max6:20190712120725j:plain

ソーセージウィンナーに香辛料が入っているので、麺の塩気がプラスになって相乗効果

アリオリオペペロンチーノに、具材が加わった感じです♪ うんま~~ヽ(^。^)ノ

 

ソーセージを荒みじん切りにしてトマトソースアレンジもうんまいですよ(*^。^*)

 

 

家用事、家族の病院関連をすましたらあっという間に夕刻・・・

明日は早朝に起きれるのか???

 




温泉バイクおやじの軌跡

 

にほんブログ村