Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

日々・・・修行

f:id:max6:20190711165904p:plain

3:30に目が覚めて・・・

 

朝のお散歩? 

一応・・・漁なんですが・・・

最近・・生体反応無し・・・(-_-メ)・・・・・・

 

 

 

この時間帯・・・・美しいのです(*^。^*)

f:id:max6:20190711041745j:plain

3:45くらい・・・

光のドラマが開演ヽ(^。^)ノ

 

一日の始まりステージに居るようで、この日本海大自然空間が大好き!

 

f:id:max6:20190711041223j:plain

刻々とブルー&レッドの大スクリーンがオレンジに移行します

 

凪の日本海水平線に、無心にルアーキャスト 2HR 🎣

 

今日もお答は無く・・・大物スズキ釣り修行の日

 

 

 

 

 

 

 

銘柄鶏ももGETで・・・焼き鳥も考えましたが・・・

f:id:max6:20190711113623j:plain

鶏ももカツ定食

 

鶏カツうんめよ~~~~🐓

🐷さんよりあっさり目で時々喰いたくなります(*^。^*)

 

 

 

午後仕事を終え、入院介護ばばの様子見🏍

f:id:max6:20190711155907j:plain

大病院Pは車だとチャージ取られるしぃ~~~~

バイク🏍乗りたいし、2輪ならエントランス前空き空間にP可能でOKOK(*^。^*)

FREEよん♪

 

ばばが抗生物質効いたようで、お目目ぱっちし蘇ってきて、リハビリ病棟移動で・・・

ここ数日の心労も軽減・・・よかった~~~(*'▽')

 

 

明日は・・・雨っぽいけど、海行けるかなぁ~~~🎣🐟

 




温泉バイクおやじの軌跡

 

にほんブログ村