Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

平穏な一日

f:id:max6:20190710044352j:plain

・・・・また・・・何気ない日常を・・・

 

朝焼けの日本海   ここに来れる幸 

おみやげ無しのお散歩ですが、気持ちのいいものです

 

 

賄は・・・

インドネシア産のワタリガニフレークの缶詰を利用します!

カニ缶使えますよ、美味しいPASTAになります♪

f:id:max6:20190710112757j:plain

材料はこんなもんです

 

f:id:max6:20190710113505j:plain

カニエキスのアリオリソース  

 

 

f:id:max6:20190710114007j:plain

ワタリガニフレークのスパゲッティーニ ビアンコ

 

f:id:max6:20190710114035j:plain

簡単にカニ風味のりのりのPASTA出来ますよ!

うんまぁ~~~~(*^。^*)   カニ好きにはたまりませんヽ(^。^)ノ

 

 

作り方は似たようなのご参考に!

max6.hatenadiary.jp

 

 

 

 

仕事を終えバイク🏍で入院中ばばの様子見へ

 

日に日に元気に回復(*^。^*)

目がくりくりと生気があり、平熱でにっこりしてます

ありがたいですね~~健康の神に感謝です

 

 

 

 

気温の高い一日  

それでも熱い♨でpowerUP!

f:id:max6:20190710165146j:plain

さくっとバイク飛ばして 西方の湯 温泉沈~~~~♨

 

帰路の走行風がちょ~~~~~気持ちいいです🏍

 

 

 

 

f:id:max6:20190710172936j:plain

氷結 すいか   

どんなもんだか買ってみたが、意外とうんめ~~~~(*^。^*)

・・・なんか・・・海の家系?の夏のお味・・・イメージですが

 

 




温泉バイクおやじの軌跡

 

にほんブログ村