Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

美人4姉妹

ばばは、4姉妹の長女

 

緊急入院の病室に4姉妹が揃うと華やかで、人生の輝きが感じられます

 

f:id:max6:20190709144859j:plain

 

笑顔が、きっとみんなの健康です(*^。^*)

 

叔母を・・勝手に掲載! (みんな美人だからいいよね?・・たぶん?)

 

ばばは、快方に向かってにこにこ笑顔と言葉も出ました!

 

姉妹の問いかけに・・・「・・だいじょうぶぅ~~~~」・・これにはびっくり!

姉妹のpowerですね♪

 

 

 

 

色々と家族入院、緊急出動時は‥・作り置きカレーが活躍( `ー´)ノ

f:id:max6:20190709102651j:plain

西方の湯 おかーさんの菜園から頂いた、玉ねぎとじゃがいも使用(^^♪

ありがとうございます!  

辛味増量の  スパイシーチキンカレー

 

レンチンして、🍚ならスピーディーでイケるからね!

もち、激旨 辛味仕様・・・うんめよぉ~~~ヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

ばば安定化でちょい安心

 

毎度のルーティンに戻ります  🏍で♨へ

f:id:max6:20190709155831j:plain

定点撮影POINT

 

 

f:id:max6:20190709155902j:plain

やっぱバイク🏍で来ると気持ちええ(*^。^*)

 

f:id:max6:20190709155948j:plain

コシヒカリが緑濃く、山系が黒くなりました

 

 

 

f:id:max6:20190709155141j:plain

 毎度の ほうづきの里 

 

源泉かけ流しが沁みて・・・ここのところの、ばば関連心労も癒されます♨

とりあえず・・・ほっと・・HOT?

 

 




温泉バイクおやじの軌跡

 

にほんブログ村