Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

お散歩でも・・・いいのです(*^。^*)

f:id:max6:20190706041255j:plain

朝焼け

 

素晴しいお色ですね~~~自然がおりなす瞬間の演出!

この場に居られる自分がHappyです(´▽`)

 

朝の太陽光が日本海を徐々に照らし出します 

f:id:max6:20190706045034j:plain

今日も凪ですね~~~~~!

 

漁師の勘で漁獲は望めない海況・・・・

週末ですので、常連さんの顔見知りルアーマンが数名

にこにこと早朝の挨拶をかわせる時間

 

朝のお散歩でいいのです(*^。^*)

おみやげは・・・・そのうち現れます🐟

 

 

 

賄は昨晩仕込んだ まさばの甘露煮

f:id:max6:20190706123515j:plain

甘辛でうんめょ~~~~~味沁みて腹身がとろっ~~~って(^^♪

 

 

さばだけでは寂しいので・・・自家製冷凍餃子を登場!

f:id:max6:20190706124316j:plain

完全ガチガチ冷凍餃子でも、出来立てクヲリィティー焼き上げヽ(^。^)ノ

旨し! 

まさば甘露煮+自家製餃子で賄満足!

 

減量中でメイン食事はこれだけ・・・・今日はね(^^♪

 

あとは・・・スコッチ+バーボン+GINトニック 夜の部予定

 

 

 

賄喰って♨沈~~~~!

f:id:max6:20190706143815j:plain

西方の湯 貸切でございます♨

 

 

漁のお道具積載車で行ったので、新規漁場調査

 

f:id:max6:20190706154934j:plain

美しいエリアです

 

f:id:max6:20190706154944j:plain

どんなもんか? 実釣データーがありません・・・

 

 

f:id:max6:20190706184346p:plain

金魚鉢にマッチする小砂利サーフ

海況次第で、ヒラメ、マゴチによさげ

 

どうだかなぁ~~~~??? 

まっ・・レパートリー漁場エリアに調査対象?🎣🐟

 

 

f:id:max6:20190706155518j:plain


日本海の風とフレッシュなair  燦燦の太陽光  

それだけでHappyですヽ(^。^)ノ
お散歩楽し♪



 

 




温泉バイクおやじの軌跡

 

にほんブログ村