Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

朝練 スズキ漁 part19

f:id:max6:20190629072226j:plain

今日はスマホカメラがなんだか調子悪くて・・・画像がいつの間にか小さくなってます

 

 

f:id:max6:20190629073319j:plain

漁場に到着したら波がとてもいい感じ( `ー´)ノ

 

 

これは来るぞ! 

日々通い詰めた釣師の感です🐟

 

 

 やっぱな( `ー´)ノ 思ったとおり🌊🐟

 

 

まず、釣友がナイスサイズGET 3:50くらい

f:id:max6:20190629072513j:plain

やったね🌸🐟🌸ヽ(^。^)ノ K氏  おめでとう(*^。^*)

  私が紹介したサーフでの初GET  最高です!

 

 

私も、自分の事のようにうれしい思いでした(^^♪

 

 

 

広大なサーフをサーチしながらルアーキャスト🎣

f:id:max6:20190629072250j:plain

いいさらしと過去のGETPOINTを探って・・・・

 

1HIT セイゴクラスの手ごたえ!🐟

 

なかなか、楽しませてくれるファイトするも途中でバレ・・・・・(-_-;)・・・

 

 

あきらめずに・・・しばらく他のPOINTへ移動して、場を休ませてから再アタック!

 

 

 

やっぱな!  

さっきのバレた魚と思われます

f:id:max6:20190629072231j:plain

2HIT 1GET   4:45

好条件下でもあたりが少ないので、確実に獲れる技にしなきゃね!

 

↑ ブツ持ち画像テク【でかく見えるでしょヽ(^。^)ノ】

 

 

f:id:max6:20190629072236j:plain

f:id:max6:20190629072258j:plain

帰宅して計測   45cm

美しいセイゴでした

 

 

帰宅して撮影したら、↓ 設定画像サイズに戻った???

どーーーなってんのかMyスマホ 

再起動しようかなぁ~~???

f:id:max6:20190629070803j:plain

毎度のさばきテクで解体

数々の御家庭に配送したスズキの西京焼き、ものすごく好評でセイゴサイズは刺身にも最高なんですが、身は西京焼き用に加工!

アラはサイズ的に少ないけど、水さらしして冷凍保存、後日他のスズキあらと合体使用かな?

 

今回は速報UPでした🎣🐟

 

 




温泉バイクおやじの軌跡

 

にほんブログ村