Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

朝練 スズキ漁 part18  西方の湯 再開♨ヽ(^。^)ノ

ここのところ・・・アラーム無しの 4:00 起床(*´▽`*)

早起きして・・・寝るのは深夜だと一日が長くて、人生得した気分???

錯覚?かなぁ~~~???

 

まっ! 

 日本海海況調査、朝のお散歩? 

漁に出るのがこの時期の新たな日課です(*´▽`*)

 

f:id:max6:20190626044133j:plain

朝焼けの日本海

ちょ~~~~気持ちええ♪  

広大なサーフの一日の始まり

この場に居る自分が自然と一体になるようで、めっちゃ清々しい感覚( `ー´)ノ

 

一応・・・・漁ですので・・・おみやげ欲しいけど・・・

・・・なんも釣れなくともいいのです!

 

この時間帯のこの場所が大好きなのです!

 

 

ここのところ海況が変化して、おそらくしばらくは修行DAYの連続かも?

明日、午後から雨模様の予報で変化があるかも?の予感・・・

 

seabassハンター漁師は天候予報を綿密に把握して、自分の感と海況をシンクロさせて漁獲率を高めます(自分的にはですが・・・)

長年やってると、けっこう予感があたります(*^。^*)

 

修行に励みます🎣🐟

 

 

 

 

 🌸祝🌸  ♨西方の湯 再開

 

f:id:max6:20190626150826j:plain

長いメンテナンス期間を終え、再開です!  早速沈~~~♨

 

f:id:max6:20190626150903j:plain

久々の西方の湯 にうれしい♨🏍おやじ

 

f:id:max6:20190626143513j:plain

貸切沈~~~♨

 

メンテ期間に壁面リニューアルヽ(^。^)ノ

綺麗になってますよ♨

 

f:id:max6:20190626143526j:plain

f:id:max6:20190626143541j:plain

やっぱ・・・My家庭風呂??? 入れる幸せ♨

 

 

 

 

 

業務連絡♨

 

温泉バイクおやじども!  喜べ!!!!

 

 

🌸🌸露天OPENじゃ!

 

f:id:max6:20190626143636j:plain

 幸せでございますぅ~~~~

 

 

 

 




温泉バイクおやじの軌跡

 

にほんブログ村