Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

朝練? スズキ漁 part14

4:00に目が覚めました!

 

爺化??? なんか朝早く目が覚める事があります(*^。^*)

 

せっかく早起きしたので気持ち良く起きて、夜明けの日本海へ!

友人が既に漁場に居るとの連絡も有り出かけてみました

 

4:00でもう明るいですね~~♪

早朝は国道もスイスイで飛ばして漁場へ

 

f:id:max6:20190622045351j:plain

朝日が昇った日本海

いつもDaygameか夜間しか来たことがなく、早朝は初めてです!

今日は土曜日なのでこの時間帯でもキス狙いの方が多くいました

 

 

f:id:max6:20190622053237j:plain

残念ながら・・・べた凪・・・・釣れないパターンです・・・(-_-;)・・・

 

早朝の日本海の空気は新鮮で、とても気持ちのいい気温と微風

 

黙々とルアーを遠投

べた凪で静かな水面は、山奥の湖面に接して居るような???

 

f:id:max6:20190622053614j:plain

1.5HRほどキャストしてみましたが、6:00~くらいに稚鮎が少しピチピチしたくらい

 

稚鮎とカタクチイワシの見分け方

f:id:max6:20190622172701p:plain

f:id:max6:20190622172710p:plain

 

 

スズキ・マゴチの生体反応は無し・・・

 

まあ・・こんなもんです~~(-_-;)・・・

通ってなんぼ、このボウズ修行がいずれ成果をもたらすのです🎣🐟

 

6:30に切り上げて撤退

 

 

 

今日は雨がぽつぽつでバイクもカバーのまま🏍

Amazonプライムで洋画でまったりかなぁ~~^

 

 

 

 

久々にPASTA賄

f:id:max6:20190622113245j:plain

ベーコンときのこのリングイネ

 

f:id:max6:20190622111522j:plain

在庫有り合わせ食材、これだけでレストラン級PASTAが出来ます( `ー´)ノ

当たり前か?PROだし・・・

 

 

f:id:max6:20190622113315j:plain

うんまい! PASTA大好きヽ(^。^)ノ

細切りベーコンが風味よくエリンギとエノキの食感がいい感じ♪

ちゃちゃっと出来てこのcombinationはよく作成します

 

 

 

作り方はこの中から似たようなの見つけてね

max6.hatenadiary.jp

 




温泉バイクおやじの軌跡

 

にほんブログ村