Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

Daygame スズキ漁 part13

バイクで介護ばばの処方箋受け取りへ🏍

医院は混雑して時間帯でP満車

バイクならエントランス横にいつもP OKOK

近いのですがバイクでさくっと用事完了(*^。^*)

 

 

 

f:id:max6:20190621104640j:plain

茹で豚盛岡冷麺

 

在庫のロース肉をアレンジして冷麺

最近冷麺をレパートリー賄に!

気温上昇であんまり食欲無いけど、これ系ならつるっと満足(*^。^*)

 

 

地元若手ルアーマン御夫婦が遊びにいらしてくれました♪

世代は異なりますが高校の後輩

地元産?若い世代の友人はうれしいですね!

f:id:max6:20190621100147j:plain

今朝、日本海でGETしたフッコを朝持ち込んでくれたので

西京焼き+刺身加工してお持ち帰り

 

これは来店時に前もって作っておいたSpecialスズキのあら汁

椀でお出しして、とても美味しそうに召し上がってくださりうれしいかぎり!

全て鍋でお持ち帰り(*´▽`*)  御家庭で楽しんでね(^^♪

 



晴なので日本海

f:id:max6:20190621154933j:plain

昨日ダメダメモードだったので、今日も同じ状況のような気がしましたが・・・

 

f:id:max6:20190621161229j:plain

凪ですね~~~~・・・・

 

f:id:max6:20190621170447j:plain

サーフお散歩と上腕筋の強化運動のみ・・・・

 

また、ラインブレークしてルアー消えた・・・(-_-メ)・・・

ライン巻替えしようかなぁ~~~~?

 

連日の釣行で劣化が進んでるのかなぁ~~?

 

ルアー高価なのでいてぇ~~~です(-_-;)・・・・

 

 




温泉バイクおやじの軌跡

 

にほんブログ村