Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

Daygame スズキ漁 part11

f:id:max6:20190618183225j:plain

スズキじゃないのね🐟

 

 

 昨日は大荒れで大波が海底を変化させています!

f:id:max6:20190618170533j:plain

今日の海況は波高0.5  さらしが出て好条件🐟

16:00くらいから狙ってみました

 

今日は来る!🎣  そんな感覚でキャスト!

 

 

3投目であたり🐟  きたぁ~~~~~!

狙ったPOINTでHIT! 16:10

フッコかなぁ~~~と思ったのですが・・・マゴチ

やったぜ!

 

その15分後  50m程移動!

 

 

また来たぁ~~~~~🐟

えら洗いする~~~~~~フッコじゃ!

ガンガン巻いて寄せて・・・・・あと10m

波うち際の流木に当たり魚体が反転! 

あちゃ~~~~~~(-_-;)・・・・

魚体反応が消えた・・・

 

まあしゃ~~~ないわ!

 

 

今日は活性が高いと読んで黙々とキャスト!

 

 

 

その後・・・・・

f:id:max6:20190618180007j:plain

f:id:max6:20190618180036j:plain

日暮れま近になり・・・一切反応なし・・・・(-_-)zzz

 

まっ・・・期待するとそんなもんです・・・

 

 

今日は劣化したラインの限界だったようで、ラインブレイク!

高価なルアーを2つも日本海に奉納???

いてぇ~~~~よぉ~~~~

まじ、いてぇ~~~~~ マイナス4000円くらい   

沈(-_-;)沈 涙涙涙・・

 

 

 

f:id:max6:20190618183627j:plain

まっ・・・おみやげあったからいいか・・・

日本海の神に感謝

 

 

f:id:max6:20190618194021j:plain

帰宅して計測  また55cm  このサイズが多くいるのか?

 

f:id:max6:20190618194335j:plain

取扱要注意の棘

前回のマゴチGETの際に指をこのパートで刺され、しばらく流血!

 

 

はい食性調査解体

f:id:max6:20190618204338j:plain

小さいキスと思われる消化されかかった小魚 右は胃袋  ♀

 

f:id:max6:20190618205241j:plain

ちゃちゃっと解体!

先日のマゴチの味噌汁はちょ~~~~うんめかった!

今回もアラは味噌汁かな

 

身はふぐにも勝るくらい美味な白身 明日刺身加工かムニエルもいいな~~~

 

貴重な高級魚、旬のマゴチはうれしい釣果でした、明日も漁に行けたらいいなぁ~^🎣

 




温泉バイクおやじの軌跡

 

にほんブログ村