Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

Daygame スズキ漁 part10

仕事をこなして・・・夕刻から降雨情報!

明日は大荒れのMyエリア・・

こりゃ~~~海に行けないなぁ~~~と・・・

いつもよりかなり早い時間帯を調査釣行🐟

 

f:id:max6:20190615144717j:plain

15:00 水平線に佐渡の島影

なかなかこんなふうに見えないのです

たぶん、強風と天候変異で視界が開けたのでしょうね!

 

f:id:max6:20190615144912j:plain

うっすらと粟島の島影

 

f:id:max6:20190615145214j:plain

佐渡めがけてルアー遠投🎣

 

f:id:max6:20190615162045j:plain

今日は波打ち際にたくさんの稚鮎が打ち上げられ、ぴちぴちしていました🐟

 

 

f:id:max6:20190615180130p:plain

ものすごい数が延々とサーフに上がってきます! 全て生きて動いています

沖では海鳥が捕食して、稚アユが逃げまどいおそらくフィッシュイーターの何か?に追われて逃れてきたのでしょう

 

 


MOV 1636

 

豊饒の海、これだけベイトが居れば本命スズキの登場か???とも思いますが・・

1.5HR投げ倒して、小さな何かのあたりが一回のみ🐟

サーフの修行はそんなもんです🎣

 

 

 

 

 

 

今日の素敵な賄

f:id:max6:20190615103805j:plain

キス天蕎麦

 

f:id:max6:20190615103636j:plain

小さいキスの天ぷら

見た目わかさぎみたいです(*^。^*)

 

f:id:max6:20190615103627j:plain

キス天に、やや濃い目味賄用アレンジそばつゆで 温蕎麦

 

f:id:max6:20190615103900j:plain

くっうぅぅ~~~~~~♪ しみますぅ~~~~(*´▽`*)

和出汁に上品な白身のキス天がちょ~~~~matching(*^。^*)

うんまぁあぁぁ~~~~~!

キスがっつりイって満足ヽ(^。^)ノ

 

 




温泉バイクおやじの軌跡

 

にほんブログ村