Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

夜のスズキ漁 Part1

快晴で、日本海が呼んでいます🎣

 

f:id:max6:20190604182241j:plain

日没 19:00 日が長いですね~~~🌊

今日は凪です!  湖みたいな日本海

狙い目のスズキ釣果が多くなって来ました🐟

当然、海大好き、お魚大好きオヤジと化します! ルアーの大物釣り大好き(*'▽')

 

f:id:max6:20190604211849p:plain

 獲ったどぉおおぉぉ~~~~~!

 

・・・・と・・・・言いたいところですが・・・

いつも狙うPOINTで先行者の若者がGET!

きれいなスズキです 約65cm  お見事🐟

DayゲームでこのサイズGETは至難の業!    おめでとう🐟

 

居る事は居るのね!

 

おっちゃんの狙い目は間違ってはいない!ただ、タイミングのみ

スズキの大物釣りは通ってなんぼ( `ー´)ノ

 

また日本海サーフに遊んでもらいます♪

 

 

 

今日は・・・なんだか?画像サイズが小さい???  まっいいか!

f:id:max6:20190604211231j:plain

野菜がっつり賄

 

f:id:max6:20190604211242j:plain

昨日の🍜  フタツメさんの影響?

 

f:id:max6:20190604211246j:plain

野菜炒め大好き( `ー´)ノ

 

f:id:max6:20190604211250j:plain

好きなだけぶっかけ喰い!

 

f:id:max6:20190604211258j:plain

淡麗タンメン    旨し(*´▽`*)

 

 

今日の♨沈~~~ 

f:id:max6:20190604153829j:plain

毎度の ほうづきの里

気温が高くなってきましたが、暑い時の源泉かけ流しも格別♨

 

 




温泉バイクおやじの軌跡

 

にほんブログ村