Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

キス漁 日本海 Part0 漁場調査

快晴OFF 気持ちのいい気候ですヽ(^。^)ノ

 

久々にMyエリアの漁場調査に🐟

6月の声を聞くとルアー漁師の血が騒ぎます!本命のスズキ SEABASSを狙えるのです

 

Dayゲームで捕獲出来れば最高にうれしいのですが、大物スズキはまず夜漁

今日はのんびりとキスの拾い釣りを兼ねて漁場サーフの状況調査

日本海サーフは日々状況が異なります!

特に離岸流とチャネル(魚道)これを把握しないといけません

 

f:id:max6:20190603142715j:plain

日本海 ちょ~~~^気持ちええ🎣

だ~~~れも居ないよ~~

 

f:id:max6:20190603152816j:plain

凪ですね~~~

 

f:id:max6:20190603175633p:plain

人工餌を使用!  いかに、だますか🐟

 

f:id:max6:20190603142738j:plain

ロッドが大物用ルーアロッドなんだけど~~~~まあ、気にしない気にしない!

キス仕掛けに人工餌 ミニイソメ装備でぶん投げます🎣

 

f:id:max6:20190603175639p:plain

なんと! 第一投目で、ちっこいけどキスGET🎣

ぷるぷるとラインを伝わる可愛いあたり🐟

 

こりゃ~~~~今宵は・・・キス天で酒宴?

喰い気呑み気のおやじは、即そんな思考(*^。^*)

 

まあ・・・そうそううまくいかないのが釣り

 

案の定、なかなか当たりもなく、広大なサーフをi-podで音楽聞きながらひたすらキャストの繰り返し!

 

やっと来たよ~~~~ キスのぷるぷる手応え🐟

f:id:max6:20190603152242j:plain

綺麗なキスが遊んでくれました🐟

ぼうず(獲物ゼロ)よりはまし

 

f:id:max6:20190603175644p:plain

 

釣果はともかく、大自然の中に居るだけで幸せ(*´▽`*)

海の獲物は地道に通った釣り師の足跡いかんですね

 

気候がいいのでまた狙ってみます、キスもいいのだけどやっぱでっかいのとファイトしたい🐟

 

 

 

 

ランチはブイッと飛ばして🏍

f:id:max6:20190603115311j:plain

11:30 OPEN前に30人くらい並んでいます

 

f:id:max6:20190603112003j:plain

バイクPはいつもここ! 大型バイクで来る方見ないなぁ~~

今回は11:25着で第一グループGET!

 

f:id:max6:20190603113237j:plain

毎度のクーポンでFREEウーロン茶GET!

行くときは フタツメさん検索してクーポン事前GETね♪

 

f:id:max6:20190603113244j:plain

f:id:max6:20190603113249j:plain

野菜が豊富だから好きなんだけど・・・

 

f:id:max6:20190603113819j:plain

濃厚タンメン

 

・・・んっ?今日は野菜盛がてんこ盛りじゃないよ~~~~???

ここは日々、調理人により微妙に異なるようです・・・

 

f:id:max6:20190603113826j:plain

もっと野菜の山がデカいのだけど…? まっ・・・いいか🍜

 

f:id:max6:20190603113908j:plain

今日は+180円で、餃子セット  トライ!

 

f:id:max6:20190603113841j:plain

濃厚なクリーミィ―なスープ好きです!

ただ・・・野菜炒めトッピングにつき、野菜炒め味がスープに絡むので・・・

調理の方の配合が日々異なるようで、白いスープがやや醬油味が強くなる日もあり!

まあ、同じクオリティーで日々安定化はほんとに難しいのが実情です🍜

 

f:id:max6:20190603113939j:plain

棒餃子 納得のバリュー旨し(*´▽`*)

 

f:id:max6:20190603113956j:plain

棒餃子3本+ライス=180円はお得! おすすめ

 

f:id:max6:20190603114055j:plain

固麺、大好きなのでここの麺は、がしがしていて好き!

ちょい独特の食感が濃厚スープと相性がいいです🍜

 

 

f:id:max6:20190603175048j:plain




温泉バイクおやじの軌跡

 

にほんブログ村