Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

日本海近海マサバ・・・旨っ(*^。^*)

あっちぇえぇ~~~ですね~~~まじ5月?の感・・・

真夏のフィーリング(^^♪

 

朝の仕入れ時に獲物? 地物マサバ100円🐟

即!買いますよぉ~~~ヽ(^。^)ノ

 

f:id:max6:20190525115216j:plain

さばの塩焼き

 

これこれ!大根おろしに醤油をちょっと(^^♪

熱々焼きたての皮目が、ジュっと鳴きます

 

 

f:id:max6:20190525115252j:plain

これがうんまいのだ! 

脂ものって、大根おろしとさっぱりとジューシィー たまんないねぇ~~ヽ(^。^)ノ

 

2尾購入で残り3/4は味噌煮加工

f:id:max6:20190525120220j:plain

さばの味噌煮

 

これは後日喰います! 

醤油系甘露煮もいいですが、味噌煮も!東西の横綱級🐟

 

今日も快晴、真夏日

バイク🏍日和なのでさくっと駆けて毎度の温泉沈~~~♨ 西方の湯

f:id:max6:20190525181204j:plain

暑い時に熱い温泉沈~~~♨

これがまたBODY深部に効いていいのよ♨

帰路の走行風がめちゃ気持ちいい!メッシュ革ジャン

火照ったお肌をCoolダウン! 帰宅後の爽快感は格別♨

 

 

久々に自作シール作成

f:id:max6:20190525165247j:plain

f:id:max6:20190525181217j:plain

 

作製は楽しいのだけど、シール台紙が高い(-_-;)・・・2シートで1000円以上

バイクメット・車外装OKタイプ、耐水、耐UV、耐光  だけどね!

 

来月の、南郷ひめさゆりミーティング 天候が良ければ参加して、顔見知りお久なバイカーさんにあげる予定・・・・晴れればだけどね(^^♪

 

 

温泉バイクおやじの軌跡

 

にほんブログ村