Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

おっちゃんによ~~~捕獲されます🏍

f:id:max6:20190522141637j:plain

昨日はコンビニPで見ず知らずのおっちゃんが、遠くから視線を送り・・30mくらい近寄って来て話かけられ 

「・・バイクいいねぇ~~~、俺も乗ってたけど今、ねーーーんさ」

ニコニコとバイク談義

 

今日はホームセンターPで、おっちゃん2名が「・・・これなんというバイク?」

興味深そうに話かけられ、W650は御存知だったようでその系統と御説明

 

家族の処方箋受け取りに医院に来たけど、御多忙な美人看護師さんは職業的対応しかしてくれないしぃ~~^(当たり前か!)

 

今までに、めっちゃこんなお声掛け頂きありがたいのですが・・・

おやじとしては、若い綺麗なおねーーーーさんから声をかけてもらいたい🏍

美熟女でもいいけど👩

 

 

 

焼きそばが喰いたい( `ー´)ノ

f:id:max6:20190522104935j:plain

豚バラとレタスの中華炒めあんかけ 半かた焼きそば

 

好きなだけぶっかけて喰います(*^。^*)

f:id:max6:20190522105004j:plain

レタスしゃきしゃきに、薄切りの豚バラの旨みと食感がよく焼きそば麺とよ~~^からみますよん♪ 

 

作り方はここから似たようなの見つけてさっ!

max6.hatenadiary.jp

 

 

f:id:max6:20190522192434j:plain

 うんまいぃ~~~ヽ(^。^)ノ

 

 

飯喰ったら、快晴なので海沿い駆けて温泉沈~~~♨

 

f:id:max6:20190522144628j:plain

毎度の 西方の湯    完全貸切~~~♨

 

f:id:max6:20190522151449j:plain

しっよちゅう沈しまくっているので、家庭風呂♨

 

 

温泉バイクおやじの軌跡

 

にほんブログ村