Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

今日もまったり沈~~~♨

すっかり暖かくなってポロシャツで過ごせるのはありがたいです(*´▽`*)

今日も快晴!

 

午後から仕事を終え🏍出動!

5月の太陽はさわやか爽快で、新緑の中駆けるのがうれしいです♪

 

さくっと11km

今日は 紫雲の里 へ温泉沈~~~~♨

 

f:id:max6:20190510143152j:plain

 

f:id:max6:20190510135440j:plain

紫雲の里 大型な綺麗な施設です♨

サウナもあり、大浴槽ですがけっこう源泉が濃いので好きです

(でかい施設なので、源泉かけ流しではないです)

 

f:id:max6:20190510142711j:plain

GW明け平日午後・・・人気施設   ゆっくりまったり~~~~沈♨

週末や祝日は混雑するので来ません( `ー´)ノ

 

この施設は内部撮影は無理なので 

紫雲の里 HP

 

f:id:max6:20190510143125j:plain

スッキリしたいおやじなので・・・好き💗🍅💗

 

 

 

今日は・・・たまには米喰います🍚

f:id:max6:20190510104802j:plain

ウインナーときのこのガーリック炒飯

 

f:id:max6:20190510104609j:plain

ベーコンのオリーブOIL炒めトッピング、レタスサラダ

 

f:id:max6:20190510104743j:plain

もう、このコンビ定食で満足ヽ(^。^)ノ

 

f:id:max6:20190510104755j:plain

ちゃちゃっと出来てうんまいのよ~~~~(^^♪

 

レシピはこんな感じ、御参考まで

max6.hatenadiary.jp

 

max6.hatenadiary.jp

 

max6.hatenadiary.jp

 

max6.hatenadiary.jp

 

 

f:id:max6:20190509190619j:plain

昨日、福島のNABEさんカップルから頂いた🍶  

さっくり頂きました( `ー´)ノ ありがとね

うんめかった~~~~~(^^♪ 

 また頼む・・・あははぁ~~~ヽ(^。^)ノ  

 

 

 温泉バイクおやじの軌跡♨🏍

 

にほんブログ村