Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

令和 お迎え準備

FBなどにも画像UPしてますが、人生でそうそう改元は無いから貴重ですね

 

平成改元時とはまた異なるムードですね

 

昨日、總宮神社【🏍🏍🏍神社】 

ぐうじさまより、ちょいフライング気味に頂いた御朱印とおみこくをエントランスにおまつりしております

 

f:id:max6:20190430111452j:plain

始業前に拝礼 二礼二拍手一礼

パウチ加工しており大事にしたいと思います

 

 

祝 令和で、紅白にしてみました

f:id:max6:20190430172748j:plain

 

f:id:max6:20190430111556j:plain

 庭の花々を活けると和みますね~~~🌸

 

 

 

 

 

不思議な価格帯???を経験

いつも🏍走行中にメットカメラで動画撮影📹

 

 

このウェアラブルカメラ、メットとの強力両面テープ保持するプラスチックアクセサリーパーツが経年劣化(もう6年くらい使用)

一度、夏に割れてメットから走行中に剥がれ落ちた!・・・焦ったけど回収OK

 

色々WEBでこのアクセサリーを探すのだけど、単体パーツでもめちゃくちゃ高騰していて手が出せない・・・・

 

先日同じメーカーの自転車系だけどKITセットを発見!

メットやハンドルクランプ装着なら互換性ありと購入

f:id:max6:20190429194208j:plain

f:id:max6:20190429194156j:plain

 

 

f:id:max6:20190430173438p:plain

まあ・・・¥2680で異なるアクセサリータイプ4体SETならOKOKと納得の値段(*^。^*)

 

 

ところがぁあぁ~~~~~!

 ↓ なんじゃこりゃ~~~~~(-_-メ)・・・

内容物同じで・・・この価格???   ¥30398 ?????

f:id:max6:20190430173444p:plain

誰も買わんがなっ!!!

 

どーーいうからくりやねん???

 

じっくり比較検討して購入しないと泣くね・・・・(-_-メ)

 

 

 

 

今日は少し慌ただしくて、先日多めに作成して冷凍保存しておいた辛味増量カレーを再加熱

エリンギ在庫が有ったので追加して煮込んで出来上がり♪


f:id:max6:20190430115723j:plain

スパイシーオリジナルカレー+半熟卵

 

まぜまぜして喰ったらちょーーーうんめヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

にほんブログ村