Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

春キャベツにはとんかつでしょ!

雨の一日は憂鬱です・・・

しばらく快晴が続き、いい感じにバイク乗れていたのですが、当分降雨の日が多そうです(-。-)y-゜゜゜

 

家庭内引きこもりなので賄にpowerを♪

 

f:id:max6:20190425100008j:plain

春キャベツを千切りにして喰いたいヽ(^。^)ノ

 

f:id:max6:20190425102927j:plain

とんかつ 春キャベツの千切り添え

 

 

 

f:id:max6:20190425101903j:plain

でかい業務用電磁揚げ鍋なので楽にさくっと!

 

f:id:max6:20190425102243j:plain

ちゃちゃっと完成!

 

f:id:max6:20190425102910j:plain

 からしととんかつソースが好き(*^。^*)

 

 

f:id:max6:20190425103255j:plain

やっぱ春キャベツ、繊維が柔らかく 野菜の甘みがほのかにいいね(^^♪

揚げたてとんかつによ~~~合います(*^。^*)

 

 

 

飯喰ったら近所の温泉施設へ♨

f:id:max6:20190425144932j:plain

 再開された ざぶーん 

新源泉開湯ですかぁ~~~^♨ヽ(^。^)ノ♨

350円クーポンで沈♨  通常750円と高いのでうれし♪

 

f:id:max6:20190425144747j:plain

 平日なのにけっこう人が居ました

 

新源泉はなんかよさげの湯感でしたよ♨

帰宅後、肌にさっぱり感とぬくぬく感がいい感じぃ~~~♨

 

 

 

 

 

にほんブログ村