Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

もやしとの戦い 負けそうだった・・・🍜

快晴OFFです!

これは~~^LONG一発!県境越えも考えたのですが、用事で出鼻をくじかれ・・

あっという間に時間経過・・・・

 

お昼時もそこそこ近かったので、先日喰ってお気にだったタンメンに呼ばれた🍜

 

バイパスでサクッと駆けるルートが一番なんだけど、バイパスは高速道路並に飛ばす車多くてあんまし好きじゃない!

今日は陽気もいいので下道をのんびりと走行🏍

 

 

f:id:max6:20190422113952j:plain

 濃厚タンメン 野菜増量

 

すんごいでしょ!🍜

 

f:id:max6:20190422115916j:plain

OPEN ちょい前に到着! すぐ満席

 

f:id:max6:20190422113634j:plain

野菜はいいねぇ~~~~(*^。^*)

 

f:id:max6:20190422113629j:plain

前回、濃厚タンメン オーダーだったので・・今回は野菜増量にトライ( `ー´)ノ

 

f:id:max6:20190422113917j:plain

ビジュアルがてんこ盛りでこぼれそう~~~!

◆ウーロン茶はクーポンでGET!

ココ🍜

 

f:id:max6:20190422114028j:plain

まじに・・もやしをがしがし喰らっていきます!

3分くらい・・・ただ・・ただ・・モヤシ炒めを咀嚼します

 

f:id:max6:20190422114350j:plain

タンメンというより・・・もやし炒めのみをばりばり喰ってる気がしてきます・・

・・・もう・・・もやし・・・いいかなぁ~~?・・・と思う頃にスープ出現!

おおおおぉぉお~~~~会いたかったよぉ~~~スープの感覚!

 

f:id:max6:20190422114545j:plain

・・・そんでもまだまだもやし炒めの存在感が凄い!

 

f:id:max6:20190422114650j:plain

やっと・・・苦節?4分? ぶっとい固目の麺と遭遇して、これがタンメンと再認識?の感・・・・

 

野菜増量すんげぇ~~~~わっ! 🍜

 

個性的な癖になる味ですなぁ~~~(*^。^*)

次回は異なる味を求めてみようかな

 

めちゃおなか一杯!(*^。^*)・・・当分、もやしは喰わなくていいと感じましたぁ~^♪

 

 

飯喰ったら毎度のパターン 温泉沈~~♨

 

阿賀野川の土手道を快走してR49に合流、一路 咲花温泉郷へ♨

 

今回の土手道快走! 咲花♨への最短🏍ルート?

goo.gl

 

 

f:id:max6:20190422124615j:plain

 

 

 

 

f:id:max6:20190422124607j:plain

平日の春の陽気にのんびりした空気感の咲花温泉郷

線路を越えた 一水荘 もお気に♨  近くには 秘湯名湯 柳水園

 

f:id:max6:20190422124522j:plain

今回は、湯巡り手形 利用

f:id:max6:20190422143837j:plain

1500円で温泉シール3つ つまり500円×3湯 好きな温泉へ入れます!

通常 佐取館は単発日帰り♨利用は1000円

これ使えば500円で沈♨可能(*^。^*)

【手形は各加盟店フロントでGETしてね♨】

 

f:id:max6:20190422124746j:plain

阿賀野川対岸を走るR49、磐越道から佐取館はよく見えますね♨

 

f:id:max6:20190422191827p:plain

R49   新潟→福島方面

 

f:id:max6:20190422124818j:plain

エントランス、生花がいいね~~(^^♪

 

f:id:max6:20190422124900j:plain

阿賀野川を望む1Fロビー

 

f:id:max6:20190422124936j:plain

いつも気になってしょーがない貸切露天風呂♨

美女混浴をしっぽりと・・・いつか♨👩♨👨♨

 

f:id:max6:20190422125002j:plain

展望大浴場は5F エントランス  

 

f:id:max6:20190422125406j:plain

快晴の日はここが素敵!♨

 

f:id:max6:20190422125821j:plain

こちらは半露天風呂

 

f:id:max6:20190422125846j:plain

展望がよろしいですよ~~~(^^♪

 

f:id:max6:20190422125916j:plain

すぐ横が磐越西線 トンネルの入り口が見えます

 

f:id:max6:20190422125857j:plain

薄いエメラルドグリーンの柔らかい湯感の♨

佐取館は大型宿泊温泉旅館なので、源泉かけ流し100%とはいきませんが、この露天はけっこう濃いめ のんびり空を眺めながら頭空っぽでぬくぬく沈には最高です♨

 

帰宅後のハイボール濃いめの旨い事🍻

 

 

 

にほんブログ村