Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

散り始め  快晴で桜堤🌸お散歩

午後から買い出し用事

荷物が多いので車でちゃちゃっと!

 

あまりにも天気がいいので、やっぱりバイク出動🏍

時間が無いので、桜堤の上流まで

 

 

f:id:max6:20190418175007p:plain

誰も居ません・・・

 

樹の下で昼寝をしたくなる天気です

 

f:id:max6:20190418175302p:plain

とても暖かい陽気で、ここなら仲間とシート広げて酒宴もよいなぁ~~~🌸🍶🌸

 

 

f:id:max6:20190418144544j:plain

 のどかなエリアで、1kmほど歩いてみました・・・

エンジニアブーツだときついなぁ~~

革ジャンだったので薄汗をかくほど

一気に気温が上がりました( `ー´)ノ

 

もう灯油は買わないくていいかな?

 

f:id:max6:20190418144008j:plain

 散り始め

風に花びらが桜吹雪で堤の道を舞います

 

f:id:max6:20190418144138j:plain

 

 これから新緑の季節になりますね

 

いずれ、南会津の新緑の中を駆けてみたいです🏍


2018 06 04 R400 Green road

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村