Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

お城と桜🌸 桜堤🌸  満開ヽ(^。^)ノ🌸

だいぶ暖かくなりました、近隣の桜もいい感じ🌸

 

f:id:max6:20190417144100j:plain

城址公園 大手門前

 

f:id:max6:20190417144011j:plain

お濠に花びらが散って、風に舞い桜吹雪🌸

 

f:id:max6:20190417143739j:plain

満開ですね~~^🌸

 

f:id:max6:20190417143714j:plain

見頃はあと数日でしょうか?

 

 

ブイッと走って、温泉沈~~~♨

f:id:max6:20190417155140j:plain

紫雲の里   温まる温泉 大型施設ですがサウナもあってよく来ます♨

 

 

帰路、加治川治水公園へ

f:id:max6:20190417160642j:plain

毎度のPOINT

ここも満開🌸

f:id:max6:20190417160712j:plain

 

f:id:max6:20190417160729j:plain

手前が二王子山系、奥の白い峰は飯豊連峰

 

f:id:max6:20190417160753j:plain

f:id:max6:20190417161113j:plain

意外と、首都圏でよく見かける花見酒宴客はいませんねぇ~~~

まあエリア的に気温が低く肌寒いので、外で呑む気にならないですから~~🍶🌸

 

 

f:id:max6:20190417161048j:plain

2019 バイク花見🌸?にうれしいおやじ・・(*´▽`*)

 

 

f:id:max6:20190417161125j:plain

郷里の桜 毎年楽しませてくれます🌸

 

 

 

 

今日の賄は・・・昨晩さくっと仕込んだカレーで・・・

f:id:max6:20190417103123j:plain

カツカレー

 

 

子供の頃・・・東京行の”特急とき”に乗って、ブュフェ車両で食べるカツカレーがほんとに美味しくて、車窓から流れゆく景色の中、日差しが水の入ったコップに戯れてきらきらと輝いて、スパイスがほのかにきいた外食カレーと、揚げたてのサクサクなとんかつがなんとも素晴らしいハーモニーで、口中に広がる旨みがささやかな幸福という意味合いを含んでいて、子供心にとても幸せだった(*´▽`*)

 

 

 

たまに食べたくなるメニュー

f:id:max6:20190417103149j:plain

カツカレーを食べると・・・

一瞬・・・子供の感動の記憶に飛びます

 

 

 

 

 

にほんブログ村