Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

かき天ラーメン🍜

もう終盤・・・・

まだ佐渡産のかきがありました!

他県産はもう無いですねぇ~~~

好物のカキシーズンもお終わりを迎え、最後かなぁ~^?

とりあえずGET♪

 

 

 

 

 

生ラーを加工して・・・その上にかきをトッピング~~~

ありそうでありえない? 見かけない? 

アレンジ賄いにします(*´▽`*)

 

f:id:max6:20190414105318j:plain

かき天ラーメン

 

・・・こんなラーメン・・・まず無いね( `ー´)ノ

 

f:id:max6:20190414104145j:plain

佐野生ラーとCollaboration!

 

f:id:max6:20190414104540j:plain

かき天作成

 

f:id:max6:20190414104829j:plain

もう・・これだけでうまそげ~~~^(^^♪

 

f:id:max6:20190414105403j:plain

天衣に汁が沁みてうんめ~~~!

ぷりっとかきの旨みがいい感じぃ~~~~あっさり系のスープによく合います♪

いか天や海老天なんかもいいのよね~~

天ぷらラーメン、メジャーになってほしいなぁ~~(*^。^*)

 

 

f:id:max6:20190414112354j:plain

庭に咲くお花を🌸

 

f:id:max6:20190414112436j:plain

 部屋に生花があると和みますね~~(*^。^*)

 

 

 

 

 

明日は終日傘マーク雨予報で、バイク乗れそうもないから出動🏍

毎度の西方の湯へ♨

 

f:id:max6:20190414154652j:plain

 

おっちゃん数名いましたが、”あつい湯” に免疫が無いのか?

みなさん、”ぬるい湯”で沈

 

鍛えられた温泉バイクおやじは、ぬるい湯など見向きもせず、あつい湯大浴槽独り占め

やれたBODYの芯に源泉を浸透させて快適♨

 

 

 

 

にほんブログ村