Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

桜はまだかいなぁ~~~~🌸🌸🌸

今日も一応晴れましたが、黄砂混じりの強風

用事で車で出かけると、商業施設Pでは黒い車が黄砂で無残・・・

これもこの時期の風物詩

 

ふと地元の桜PONT開花状況が気になり過去LOGを調査!

昨年はJOGGINGで城址公園をよく走っていましたが、最近さぼり気味・・(-_-メ)

いかんなぁ~~~~・・・

 

f:id:max6:20190407182547p:plain

 

 

↑ は昨年の今頃・・・4月9日 撮影  新発田城

 

お濠が鏡面になる絶好のタイミングでした 

 

 

今年はもう少し開花時期が遅れそうです

 

 

強風や雨にやられJOGGINGなまけものですが、また城址公園コースを走り桜を愛でてみたいです🌸

 

 

 

今日の賄は、先日作成した四川炒めを活かします(^^♪

 

f:id:max6:20190407112521j:plain

たけのこと豚肉の四川風炒めのせ担々麺

 

生ラー担々麺とCollaborationヽ(^。^)ノ

 

 

f:id:max6:20190407112607j:plain

うんめ~~~~! 

ピリ辛で花山椒がきいて刺激的(*´▽`*)

辛味の奥深さやみつきになりますね~~(^^♪

こりゃまた、担々麺とよーーー合いますわっ!

 

 

 

にほんブログ村