Bikers Hi

英語圏に料理ファンが居るので英語使わせてもらってます

もう・・・死にたくない・・・

ゲーマーなおやじの悩みですが・・・

やれ度が年齢と共にすすみ、動体視力、瞬時の反射神経系に衰えを感じます・・

 

SEKIRO 高難易度の攻略ゲームが物凄い難敵の数々で先にすすめません・・・(-_-メ)

WEB上にいとも簡単に敵を倒す動画を参考にして挑んでいますが、おそらく活きのいい若い世代のゲーマーの皆さんの凄技としか思えません

 

おっちゃんにはつらいですぅ~~^・・・

しかしなかなか諦めない性格ですので、しつこく戦いを挑むと何とかステージの強敵をクリア!

人間、慣れと修練で成長するものですね、ステージクリアしても達成感とボケ防止効果くらいか? 

 

目薬は欠かせず、あまりのコントローラー操作で親指の付け根が疼いて湿布

・・・(-_-;)・・・

 

f:id:max6:20190402181627j:plain

集中を切らすとあっさり殺されるので、日々の戦いで鍛えます( `ー´)ノ

 

時々、美しいバーチャルの情景を眺めながら、ハイボール濃いめを呑んで一休み

 

 

 

 

 

 

f:id:max6:20190402114012j:plain

とんかつ カナダ産豚ロース

 

 

f:id:max6:20190402111345j:plain

あんまり外国産豚肉は手を出さないのですが、色味、厚みがよろしく、旨そうで安いからGET! 

 

揚げ物は一般御家庭では色々めんどくさいと思いますが、PROの電磁フライヤー装備なので簡単! 

カロリー考えるとあんまり揚げ物は喰わないけど・・・好きなものはたまにはね♪

 

f:id:max6:20190402113959j:plain

ロースとんかつ  とん汁定食

 

とんかつ2枚いっちゃうので、お米はひかえました・・・

 

f:id:max6:20190402114024j:plain

 

f:id:max6:20190402114208j:plain

やっぱこのくらいの厚みは欲しいねぇ~~~~

カナダ産豚さん・・なかなかいいお味でしたよ🐷

次回もねらって、とんてきとかしようかな

 

 

 

今日はまだまだ肌寒く、車で月岡温泉へ♨

この時期、おっちゃん達で賑わっていました

 

源泉かけ流し浸透して帰路はぬくぬくほかほか♨

 

 

 

 

さてと・・・

また戦いの場に、死にに行きますか~~~

 

 

 

にほんブログ村